神からのギフト

当たり前のことですが

毎日身に着けてサポートしてもらうパワーブレスやお守りなど
スピリチュアルグッズも

メンテナンスと浄化が欠かせません

・一日の終わりにはクリスタルのさざれの上で休ませる
    ↑
 (これは毎日OK。むしろやってくださいね)

・流水で洗い清める 
・セージをたいて煙にくぐらせる
・日光浴させる(色褪せしない石むき。午前中だけにしてね)
・月光浴させる(新月や満月の夜がお勧め)

他には
・しかるべき日のしかるべき時間にしかるべき土地に埋める

などもありますが、日時が限られる!

そして、金属パーツやゴムも痛んでくる

・・・ということで、
私のもとへは定期的に「浄化とお直し」のためにブレスたちが戻って来ます。

それを皆さん

 「お里帰り」 
と呼んでいらっしゃいます。

先日も、お一人の方からのお里帰りブレスをお預かりしました。

ユーコブレスの山(フラッシュ)

ご家族全員分ではありますが、改めて
「こんなに・・・」と感無量でした。

それぞれの過ごしている時
直面している課題
ファッションの好み

いろいろなシーンで
信頼して頂き、いくつも作らせて頂きました。

転勤で遠い土地へ移られてからも
わざわざ遊びにきてくださったり
新しいものを注文して下さったり・・・

お里帰りしたブレスたちは
全てのブレスを丁寧に浄化し
パーツをすべて取り換え
さらにまた深い深い浄化作業をします。

ひとつひとつのブレスと向き合い
現在の持ち主のエネルギーを遠隔透視して

「これはもっと華やかにした方が似合うな」
とか
「今は学年も上がってるし、少しサイズ調整しよう」
とか

判断した時は
勝手に少し変えちゃったりします。
たいていは
もっと思い切りよくゴージャスになります。

(もちろんそれを了解してくださってる方にですよ(^_^.)

今回も
あの子たち
いろいろ近況を教えてくれました。

あの方はすごく落ち着いて充実されているとか
あの方は仕事のタイミングがちょっぴりチグハグになってるとか。

それは
浄化作業を通して
大切なクライアント様たちと私の時間が
エネルギーフィールドで重なる

至福の時間

そしてまた
「おまかせで新しいブレスを・・・」とご注文頂き
こんなに幸せなことはありません。

もちろん今回も予算度外視で
すっっごいのができちゃいました。

あ~これがオーダーの醍醐味。

そろそろ届く頃。
気に入って頂けますように。
そしてお役に立ちますように・・・♡


Photo credit: clarita from morguefile.com
やはり女性用のオーダーが圧倒的に多いです。

ブライダルのプレゼントに好評の、ブーケのシリーズとかね。
これ、実はすっごく時間がかかるんです。

ブーケストラップ




こちらは大粒のクンツアイト。
ヘタをするとこれ一粒入っただけでン万円とかいうサイトもあって、びっくりします。
参考価格 15,000円
マリアクンツアイト




あまり人の手がはいっていないのが好み。
こちらはラフカットのアメトリン。昼と夜がひとつの石に同時に存在する。
紫と黄金色の神秘的は輝きが美しいです。 参考価格 15,000円
アメトリン
完全オーダーブレスしか作りませんので


お見せできるのは全てサンプルです。

「こんな感じがよさそうだな」とか
「Tomokoさんはこんな作風でつくるのか」

などの参考にしていただければと思います。


ご自分でもひとつお持ちになりたいと思われた方のみ
ご連絡下さい。


光るラブラドライト

メインストーンは最上級のラブラドライトです。参考価格12,000円


天珠ブレス


苦痛から解放され、新しい道を歩く決意をサポート
天珠ブレス  参考価格 13,000円


SQzどらごん


スモーキークオーツのドラゴンブレス
参考価格 11,000円

まずはご連絡下さい。
それから透視をした上で、ご予算などをお聞きします。

ついに

開運!男前屋Openです

medium_54420808.jpg

photo credit: ERIO via photopin cc

これまでは完全口コミでやって来ました。

私は直伝靈氣、西洋レイキ、各種エネルギー伝授などの
エネルギーワークを中心に活動するヒーラーであり
チャネラーでもあります。

幼少期からいわゆる「見える」「感じる」「わかってしまう」体質であったため
こうした世界はごく当たり前のものとして育ちました。

人とお会いする時にはお顔とか声も見ますが

むしろその方の内面からの輝きを観ていることに気づきました。

よく言う「オーラ」とはまた違うんです。

どんなに厚いカラをかぶっていようが隠せない

ご自身の魂の輝きとでも言いましょうか。

それが見えてしまいます

ですから、
その輝きにふさわしい
パワーブレスなり、

お守りを持って頂きたい


と思ってこのブログを始めます。


これまでは完全口コミ、完全オーダーメイドでやってきました。

ですから私を知っている、または私を知っている人を知っている、
という方のオーダーしかお受けしませんでした。
理由は

その方のエネルギーを読み、

少し先の未来に焦点を当て

それにふさわしいパワーと

クオリティを持った石が揃うまで

作らないからです。


結果、お届けまでお時間を頂くことが多いですから
それを待てる方のオーダーしかお受けできません。

そのかわり、高品質のものを
適正な価格で
ご提供しています。

それではなぜブログなどを始めたのか?
やっぱりお金が欲しくなったんでしょ?

・・・というワケではありません。

むしろこれ以上忙しくなったらもっと製作ペースがスローになります!
他にも会社を経営しておりますので、正直、手いっぱいの時もあります。

でも、この夏、あるビジネス塾を通して
たくさんのありえない仲間たちと出会いました。
みんな、まだ見ぬ自分と出会うために
前に進もう!やれる事はやろう!とがんばっている仲間です。

同じエネルギーレベルで共鳴している存在たちは、

引き寄せあうんです。


可能性を信じて自ら行動する
まだ見ぬ未来の仲間たち。

もしご縁があったら、私のできる分野でお役にたてれば幸いです。

あ、一切の宗教団体とは関係ございませんので。
最初にハッキリとお断りしておきますね。

 | ホーム | 


